So-net無料ブログ作成

GPファイナル男子ショート [スポーツ]

男子ショートの結果が出ましたね。
宇野君平常心というかいつもと変わらない感じがびっくりしました。
だいたい宇野君は緊張とかなさげな気がします。顔色が全然変わらない。
こういう飄々としたタイプが恐ろしい(^_^;)
すごく伸び伸びとしていて、しすぎたかな?最後のジャンプでころんでしまった。
でもその後ペロッと笑ってたのが大物だなあと思いました。
いつもの通りしてたら結果は自然とついてきそう。

1位のネイサン・チェン選手は転倒はしなかったけど、
ジャンプの着地がどれも不安定でしたね。
ネイサン君が子供時代体操やってたのは知らなかった!そりゃすごい身体能力だ。
バレエは今もやってるそうですが、その割には柔らかさを感じないなあ。

上位2人は僅差なので、フリーはどうなるかわかりませんね。

にしても羽生君カナダで見てたかな?彼らの活躍をどう思ってるだろう?
ただ今大会で羽生君がいないことでわかったのは、
やっぱり羽生君は規格外にすごいんだということ。
何と言っても全ての動きが美しい!柔らかさとしなやかさ。
男性らしいゴツさ、硬さがないんですね。
それでいて4回転とか跳ぶからそりゃ怖いものなしだ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。