So-net無料ブログ作成

羽生結弦おすすめ動画 番外編 [エンタメ]

今日12月7日は羽生君23回目の誕生日!
祝!おめでとーーーっっ!!\(^o^)/
YouTubeではファンの方がお祝い動画をうじゃうじゃ上げておりまして、海外の方も相当数です。
すごいですね!世界中が羽生君を待ってるんですね。
ダウンロード (2).jpg
ということで?今までの羽生君おすすめ動画で紹介しきれなかった
おすすめ動画をご紹介します。といっても全部は難しいですが・・・

羽生結弦が記者会見でやっちゃった!
つい最近アップされた動画。内容としてはちと古い気もするんですが、(^_^;)
それでもあれよあれよと視聴者数が増えています。

●(ショートMAD)いつか王子様が~王子と天使の小さな物語~
今季唯一の参加大会になったロシア大会での一コマ。
ハグシーンがとってもスイート♪
images (20).jpg
2017 COR OP (Fancam)When Yuzu took his coat off
これもロシア大会の公式練習を撮影したもの。羽生君の上着の脱ぎ着をメインに編集してるかなり
マニア?(^_^;)動画。ただこれを見て羽生君の体つきや顔つきがぐっと大人になったのが確認できました。背中と肩が広くて男らしくて美し~んです♪
img_9c2a71c9f6a80e72e0c8dfe243173590119892.jpg
●Yuzuru Hanyu 羽生結弦:Adorable and funny moments of 2016/2017
これも海外の方が作ったのか、この1年の羽生君のかわいく面白いシーンを無声映画風に
編集しているのがすばらしいっ!

プルシェンコ 「4回転を無理する必要はない」負傷した羽生結弦選手について言及。
羽生君が怪我した後来日したプルシェンコの会見映像。とても深く説得力ある言葉に胸を打ちました。

羽生結弦×Yuzuru Hanyu ~Splendor
羽生君の美しさを切り取った美しいことこの上ないコラージュ。
またこういう編集が似合う人ってめったにいないんじゃないかな。

●Hanyu Yuzuru in front of camera-then and now(Engsub)
キリトルTV」の羽生君シリーズはどれも面白いんですが、お気に入りはこれかな。
前半の15歳の羽生君もキュートですが、CM撮影時も面白い!にしてもあんなカメラの前で
言われたことを恥ずかしげもなく(^_^;)できるのがすごいとしかいいようがないんですが。

Yuzuru TBS Good morning Behind the scenes &CM
上記のCM撮影シーンが違う編集で入っていて、ある映像とない映像があります。
ちなみに表題のTBSは違うと思う(^_^;)テレビ朝日だと思います。

170416羽生結弦(Yuzuru Hanyu)・荒川静香(Shizuka Arakawa)Talk Show
023_size4.jpg
今年仙台で2人の金メダリストが出たことを祝して作成されたモニュメントお披露目の後
行われた荒川さんとのトークショー。二人とも知的聡明
同郷出身だからか雰囲気が似てるなと感じました。あ、ただスーツがねずみ色でちょっと
おっさん臭いかな?(^_^;)と思ってしまった。↓こんな紺ブレ系の方が若々しさが出ていいかな・・・
image107.jpeg
羽生結弦選手、男女の対応は「変えちゃダメ」広瀬すずら豪華女優陣との共演に「緊張」「緊張」「ロッテ ガーナ チョコびらき レモニー2015」会見
今時こんな古いのを見てんの?と突っ込まれそうですが、(^_^;)ついつい見てしまった動画。
何が驚愕だったかって今をときめく若手女優さんたちがどいつもこいつもあまりにバカっぽかったこと。(ファンの皆様すみません)
世代的なものもあるのかもしれませんが、話し方がみんな一緒で薄っぺら~な質問・・・
そう感じざるを得なかったのは、彼女らとほぼ同世代の羽生君の堂々たる姿が際立ったからです。
こんなこといっちゃあ何ですが、ルックスですでに負けてる顔が一番ちっさい!(^_^;)
一つ筋が通った凛とした立ち姿からすでに世界王者のオーラが!
そして低俗な質問にも真摯にハキハキと、そしてユーモアを交えてやりとりする聡明さ!
maxresdefault (2).jpg
こういう会見だけでなく、競技直後のインタビューなども
とても冷静に自分を分析して振り返っていることがすごいなあ、ほんとうに頭がいいなと
感心します。見てて気持ちいいし、弟キャラや甘えを入れたりという匙加減がすごいとしか
いいようがない!

すみません、長くなってしまいました。
最後にYuzuru Hanyuと英語表記で検索するのをおすすめします。
海外の方が作った動画はどれも愛情深く楽しいですよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。